人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい停電って何?

まだ、日本×インド戦の途中だが、真っ暗・・・
えっ何これ・・・
しかも、復旧しなければ無効試合ってそんなのあり?
やっとさっき1点取ったのに。(^^;)

試合のない映像でアナウンサーもネタぎれか。
さっきから同じことばっかり言ってるよ(笑)
「アウェーでは何が起こるか分かりません!」
って、いやそういう問題じゃないよねこれ。

・・・とそんなことを書き込んでるうちに少しずつ明るくなってきた!
やっと試合再開。後半に期待しよう。
電気が落ちないことを祈って(笑)

そんな中、インドの警備員の人がジーコにサインもらってるよ・・・。
おい!まだ完全に復旧してないのに他にやることあるだろっ。(^^;)

インド人らしいといえばらしいか。
by bbfry | 2004-09-08 22:35 | Sports

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini