人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく行列に並んでみた・・・ドーナツ

新宿のKrispy Kremeの前を通りかかると
意外と人が並んでいない。

一時期はいつ行っても100人くらいは並んでいたけど
30人くらいなら並んでみるかと珍しく列に並んでみた。
行列に並ぶのはあまり好きじゃないけれどたまにはいいかと・・・。

すると並んでる人たちに出来たての温かいドーナツが配られる。
うぅ・・・うますぎる~!

とりあえずお土産にしようと2000円分くらいを
適当にお店の人に包んでもらった。

明日会社に持って行くのでお楽しみに。

とはいえ、新幹線の中で我慢できず少し食べてしまいました(^^;)
珍しく行列に並んでみた・・・ドーナツ_a0005476_0154130.jpg

by bbfry | 2010-02-08 00:15 | Food

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini