人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボード壊れすぎですけど・・・

客:「キーボードが壊れててちょっと使いにくいですけど、お願いします。」
私:「了解しました。」

ちょっとくらいならいいかと思い、軽く返事をしてしまったけれどもどう壊れてるんだろう。
とりあえずインターネットの設定をしてから、メールの設定。

早速そのキーボードで入力・・・
1つのキーで2つも文字が入る(^^;)
どうやら隣の文字も一緒に入るらしい。
パスワードで表示が*****になったら
全く何が入力されてるのか分からんではないか!
使いにくいどころではない!

Wを押すとWQと入力されるから、後ろの一文字を消して・・・
Sを押すとWSと入るから、最初の一文字を消して・・・
気が遠くなりそうなパスワードの登録を終え実際に接続。

エラーメッセージ・・・ 「ユーザー名かパスワードが違います」

もうやってられません。

・・・何とかメールの設定を終え、今度はメールの送受信テスト。
件名に日本語で「テストメール」と入力するため、「半角/全角キー」をプッシュ。
すると、いきなり真っ暗に・・・(^^;)
おいおい勝手にスタンバイモードになっちゃったよ。

文字の入力モードを変えるたびにスタンバイ・・・
このキーボード、ブン投げていいですか?
by bbfry | 2004-09-06 23:33 | PC & Digital

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini