人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年のテーマは・・・


「楽」

漢字一文字で表してみました。


来年は仕事においても勝負の年になります。
ここで次のステージに行けなければきっとこれからも何も変わりません。

そのためにはあえて・・・「楽」をするということ。

それは仕事をサボるってことではなく
ただ目の前の仕事をこなすことでもなく
「楽」をするための仕組み作りを考えるということ。

そういったアイデアからきっとあらたなビジネスが
生まれるのだと思います。


そして、人生を大いに楽しもうということ。

仕事もプライベートも楽しいことをもっといっぱいやろう。

「仕事を楽しむなんて世の中そんなに甘くないよ」って
必ず言う人がいるんですけど・・・

世の中がそんなに甘くないってことと仕事を楽しむことは
まったく別物なんです。
結局は自分がどう思うかですから・・・。


来年は、いよいよnini企画をいろいろと立ち上げたいと思います。

ただ楽しいことに飛びつくのではなく
楽しいことを考えていきたい、そしてみんなで作っていきたい。

今から来年が楽しみでしょうがない(^^)v
by bbfry | 2009-12-28 23:59 | HitoriGoto

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini