人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、ショートムービーの製作中・・・。

先日亡くなった友人のこれまでの写真を選んで
つなぎあわせてちょっとした映像にする作業をしています。
単なるスライドではなく・・・
動画と写真を組み合わせたショートムービー。

来月彼の送る会が東京で開催されます。
雑誌にも載るような人だったので
きっと100人以上の人々が訪れることでしょう。
その中で公開するものなのでかなり気合入ってます。

そうじゃなくとも手は絶対に抜けない・・・。

まだ生まれたばかりの彼の子どもがものごころがついたときに
これを見て欲しいと勝手に思っています。

「お父さんすごい人だったんだよ」って


だから、どんなに忙しくとも今の僕の最高の作品にしたいと思う。

僕にとってこの作業が彼に対するレクイエムになるといいな・・・。
by bbfry | 2009-11-25 22:58 | HitoriGoto

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini