人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ちょっと心に留まった言葉

おそらく、どんな恋でも、「恋をした」ということ自体になにか
意味がある、と私は思うのです。ならば、どんな恋であろうと、
頭ごなしにやめろとか間違ってるとか言われる筋合いはないのです。
                       ─ 石井ゆかり ─

◇『愛する人に。』 石井ゆかり著/幻冬舎刊

※メールマガジン Ryuzu 【リューズ】 より一部抜粋


最近ちょっと心に留まった言葉だった。

そんなことを頭ごなしに言う人はあんまりいないだろうけど
何だかすっきりさせてくれる言葉だなと・・・思えた。



人と人との出会いの数だけそこにはドラマがあり

ゆっくりと流れる時間の中で喜びや悲しみが交差する

すべての出来事に意味があるのなら

今の自分にも意味がある

そうあってほしいと願いながら

また明日を待ってみよう




ちょっと古いけど、こんな歌を思い出した。


by bbfry | 2009-08-26 00:58 | HitoriGoto

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini