人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのマス席

初めてのマス席_a0005476_036796.jpg今日は、相撲協会関係者の方にお誘いいただいて、相撲を間近で見させていただきました。
あまりにも近くて超興奮しましたー!

今日の取り組みが見れるなんて、あんたはラッキーだねーとよく来てるおじさんにも言われました。

琴欧州×白鳳はすっごく盛り上がりましたね。後ろから座布団がガンガン飛んできてボッコボコあたりましたが(^^;)

となりのおじさん達が子供のように楽しそうに座布団を飛ばしてるのが印象的でした・・・。
by bbfry | 2008-05-23 00:36 | Sports

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini