人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだ本 『iPodをつくった男』

最近読んだ本 『iPodをつくった男』_a0005476_1445747.jpgたまたま手にとってしまったので、
ついでに買ってしまった。

アップル社CEOスティーブ・ジョブズの話。
正直な感想・・・
完璧主義な感じでちょっと面倒くさそうな人(笑)

まずこのジョブズの無理難題をクリアしていくアップルのエンジニアには頭が下がる思い。

********
最近、オーディオブックがお気に入りです。
いわゆる耳で聴く本です。

電車の中では、通常の本を読んで
歩いてるときはオーディオブックという感じで
かなり読書に浸れます(^^)

今聴いてるのは、「ウェブ進化論」
実は本でも以前に読んではいるんですが
もう一度読みたくて・・・

ただオーディオブックの残念なところは
まだ品数が全然揃っていないってこと。
これからどんどんと増えていくことを期待!

本を音声に変えていくというビジネスが
これから伸びるかもしれないね。
by bbfry | 2008-03-26 01:44 | Book

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini