人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうごじゃいます

皆さん、去年はたくさんコメントいただいてありがとうございました。
今年もめげない程度にブログを書いていこうと思ってます・・・ので
よろしくお願いいたします。

2008年は・・・

結局、仕事でパソコンに向かったまま向かえてしまいました(^^;)
いきなりテンション下げ下げですが・・・。
仕事をおいてパァーッとお酒でも飲みながら正月気分を味わいたいもんですが
あと2日間は頑張って終わらせたいと思います。

去年は、「学」をテーマに過ごした1年でした。
今年は、「進」をテーマにしていこうと思ってます。
ちょうど今通っている学校も3月に終わるので
4月以降に大きく舵取りをする予定です。

とはいえ、あまり気合入れすぎると舵を切りすぎて沈没しかねないので(笑)
目標だけはちゃんと決めてボチボチとマイペースでやっていきます。

まず直近の目標は、資格取得といったところです。
ウェブプログラマーのマニアックな資格です(笑)

一応、国際基準の資格なのですが、合格した人は国内にまだ50人しかいないとか。
問題集も英語版しかなく、まず先に英語を勉強しろって感じですか・・・。

とにかく4月に資格試験を受ける予定です。
早く仕事に区切りをつけなくちゃっと。

おっその前に東京マラソンがあった!
もう来月じゃん・・・まだまだ運動不足なのにっ!(汗)
by bbfry | 2008-01-01 01:47 | Daily News

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini