人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍手だけのコンサート

仕事で遅くなってしまった・・・。
今日はオペラシティにクラシックコンサートを聴きに行く日だった。

筋肉痛+関節痛+αの足を引きずりながら、何とか電車を乗り継ぎ
コンサートホールに到着すると中から最後の拍手が響き渡った。
今日に限っていつもより30分早い終了だったらしい。

曲目によって終了時間が異なるはしかたがない。
とはいえ拍手だけを聴きにきただけということか・・・。
そして、会場から出てきたいつものメンバーとビールを飲む。

あぁ~そうか、実はこのために来たのかもしれない(笑)
予定通りにはいかないこともそれはそれで
たまにはいいではないか。
by bbfry | 2007-03-21 02:01 | Music

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini