人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う、うますぎる!蒸トマト

ウィスキーをロックで頼んだときに入ってるまん丸の氷。
そんなイメージのトマト料理。

ウィスキーがスープで氷が蒸したトマトみたいな・・・。
スプーンを入れると、何の抵抗もなくスゥーと入っていくトマトの柔らかさ。
しかもトマトの中には、ミンチの肉が詰まっている。
トマトの酸味と肉汁が口の中でブレンドされる至福の瞬間。

ふぅーあまりのうまさに記憶が飛びそう。

ブログで知り合ったzukunashiさんと初めてご一緒しましたが、とっても気さくな方で、しかも最高の料理と酒と音楽で盛り上がりました~。
K@footballさん、あの日もサッカー観戦帰りでしたね(笑) お疲れ様でした。結局、いろんな人に声をかけまくって、店が貸切になってしまうほどの人になりましたね(^^;) でも楽しかった~。
そして、乃’SANマスターおいしい料理をありがとう!!

詳しくは、乃’SANブログで。

う、うますぎる!蒸トマト_a0005476_21492415.jpg『蒸トマトの鼈甲餡かけ』
by bbfry | 2006-06-12 21:52 | Food

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini