人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽先と富士山

東京から名古屋で途中下車。
いつもの大学時代のバカ面子で酒を飲む。

名古屋といえば、「手羽先」
おなじみの「世界の山ちゃん」でスナック菓子のように
ガシガシ食べる。やっぱりうめぇーなー(^^)

いつの間にか歳をとってしまった僕たちも
このときばかりは学生に戻った気持ちで
頭の悪い話にも盛り上がる。
たまにはこんな時間があるのも楽しくてしかたがない。

そして、酒の席で決まった計画。いやあえてミッションと言わせてもらおう。
それは・・・
『まだオッサンじゃねーぜ!富士山に登ろうプロジェクト。』

7月決行の予定。
予行演習で低い山から・・・という話もあり予定は未定(^^;)

さぁージムに行って体力をつけなければ!
まずはGW明けてから・・・(笑)
by bbfry | 2006-05-03 01:18 | Mt.Fuji

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini