人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに快勝! in サンディエゴ

WBC日本勝利!あー気持ちいいね。
午前中にピザを注文し、スタンバイOK!
家族全員で日本×韓国戦を見守った。

最も印象に残ったのは・・・
福留の打った瞬間に分かる鮮やかなホームランもすばらしいけど
やはり多村の鬼キャッチかなぁー。
普通の試合なら絶対取りに行かない。
ケガでシーズンが出れなくなっても絶対勝つ!という
気迫がまさに伝わってきた。
ほんとに感動しました。

でも、韓国チームもすばらしかった。とても見ごたえのある試合を見せてくれた。
日本に2勝もしていて決勝に出れないのは残念だが、今後が楽しみ。

シーズン中の交流戦ではセパだけでなく韓国チームも混ぜてみたらどう?
by bbfry | 2006-03-19 17:27 | Sports

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini