人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックマヨネーズ

クリスマスと言えば・・・
毎年これが楽しみなのだ。M-1グランプリ。
今年の優勝は、初出場のブラックマヨネーズ。
久々に涙が出るほど笑い転げた。
最後の方は私の腹筋も笑っていた。

関西にいるときは、よく彼らをTVで見るのだが
東京に来ると全く見ない。関東ではほとんど知名度がない。
しかし、これで一気に人気が出るだろう。
来年は、東京進出かな。
楽しみだなぁー。
ポスト「雨上がり決死隊」?

M-1を見ていつも思うのは、日本人で良かったと思う(笑)
アメリカでも漫才なんてあるのかな~?

今年も最後によく笑った。
「笑う門には福来る」ということで・・・。年末ジャンボも買ったし。
by bbfry | 2005-12-26 22:28 | Daily News

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini