人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポン放送に復帰!?

先日、FM多摩のFさんから久しぶりにメールが来た。
どうやら最近、ニッポン放送に復帰したらしい。

彼女は今、平日の17:40頃にレポーターとして各地に出没している。
「スズキアリーナ 夕焼け応援団」という番組。
飛びぬけたハイテンションでレポートする元気娘なFさん。
聴いてる方もとっても元気が出てくる感じがしてとてもホノボノするよ。

いつも車の中では、だいたいJ-WAVEかニッポン放送を聞いているが
夕方からは、ショーアップナイターが好きでだいたいチャンネルは
AM 1242が多いかな。

そして、家に帰っても意外と最近ラジオが多くなってきた。
ネットにつながったパソコンでiTunesからポッドキャスティングをダウンロード
好きな番組を聴きたいときに聴いている。中でもお気入りは
森卓さんの経済提言と伊藤洋一さんのビジネストレンドを聴いて
経済のお勉強中・・・。
というか・・・これを聴いて株で儲けるのだ(笑)  今が稼ぎ時!?
by bbfry | 2005-12-09 01:21 | Daily News

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini