人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ったはいいが、何とも気の毒な・・・

勝ったはいいが、何とも気の毒な・・・_a0005476_22173595.jpgテレビの片隅に浮かぶ「日本快勝!!」の文字。相手のオウンゴールの1点だけでは、快勝とはなかなか言い難いが、とりあえずは待望の勝ち点3。ホッと一息。TVの前で握り締めたタオルがクシャクシャだ。

そう今回も「絶対に負けられない戦い・・・」
しかしそれは、バーレーンにとっても同じこと。決定的な場面は何度かあったにもかかわらず、なかなか日本のシュートが決まらない。そんな中、相手ゴールに飛び込んだのはサルミーンのミスキック。日本にとってはラッキーとしか言いようがないが、何とも気の毒でしようがない。

でもでもこれも勝ち点3なのだ。次こそ快勝で!
by bbfry | 2005-03-30 22:18 | Sports

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini