人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決勝ゴールを振り返る

決勝ゴールを振り返る_a0005476_043085.jpg小笠原の先制ゴールで楽勝ムードで始まった北朝鮮戦。安心して応援していた雰囲気が一変した北朝鮮の同点ゴール。あんなに盛り上がっていた日本サポーターとは対照的に北朝鮮の赤いスタンドが揺れる。おいおいマジかよムード。誰もが言葉を失った。白いユニフォームの選手がピッチに踊る。試合が終わった今、この光景が懐かしい。いや懐かしいと思える心の余裕を帰りの電車の中で感じつつ、しみじみ思う。大黒よ、ありがとう。
by bbfry | 2005-02-09 23:25 | Sports

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini