人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーちゃんを見舞う

ばーちゃんを見舞う_a0005476_1501458.jpg滋賀に戻って、久しぶりにばーちゃんの見舞いに行った。ばーちゃんと言っても育ててもらったばーちゃんはもういない。母親方のばーちゃんで、老人ホームみたいな病院にいる。たまに帰ってきて顔を出すと、えらく喜んでくれる。行く度に「あらー、かわいくなってー」って言われるが、もう30の立派なオッサンだってば・・・(^^;)

いつももうこれ以上長生きしてもしゃーないと口癖のように繰り返すばーちゃんだが、ベッドの横に置いてあった写真を見て安心した。
by bbfry | 2004-11-28 01:57 | Shiga

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini