人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子越しにサッカー

シンガポール戦 凡戦以下

帽子越しにサッカー_a0005476_13295775.jpgブルーのユニフォーム、JAPANのタオル・・・よしこれでバッチリ。そして、仕事に向かう。ふと気が付いた・・・チケットを忘れたことに(泣) しかたなく家経由で埼玉スタジアム。ギリギリ到着。
で、試合はというと、すでに消化試合ということで気楽な気分だったが、いくらなんでもそりゃないだろという内容だった。こっちは、チケット忘れて大変だったのに・・・ってそれは自分のせいか(^^;)

帽子越しにサッカー_a0005476_15213597.jpgとにかくすべてが寒かった。試合も寒いし、気温も寒い。一緒に行ったサッカーマニア友人に埼スタは厚着でなきゃきついよって言われていたので助かった。点も入りそうで入らず・・・後半からはサッカーよりも前の女の子の帽子が気になった。
この試合の感想・・・cogno_eb2さんと同じく
「なんじゃこりゃ。」
試合後、ブーイングが起きたのも仕方あるまい。
あーやっぱりカズ&ゴンが見たかった・・・
by bbfry | 2004-11-18 13:28 | Sports

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini