人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿Jでジャズライブ

新宿Jでジャズライブ_a0005476_2283150.jpg新宿のJというジャズクラブでビールを飲みつつライブを味わう。新宿の厚生年金会館の近くにあるとある小さな店。でも、このジャズクラブを立ち上げた中心メンバーにはタモリさんがいたそうで。そして、今年で26年目。そんな歴史を感じながら、生のジャズを体感する。そんなことを携帯でブログにアップしようかと思ったら、圏外だった。地下でも電波の届く昨今、音楽を聴くときぐらい頭も圏外にした方がいいのかもしれない。
by bbfry | 2004-11-03 02:29 | Music

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini