人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷でがんばれ滋賀!?

東京での滞在中は、イベントごとが多すぎて
ブログには書ききれない・・・。

というか連日終電を逃し続けて
そんな時間もなく明日滋賀に帰ります。

今回の成果は?
新しいアイデアも浮かんだし、帰ったら即実行です。

そんなわけで今日は(も!?)渋谷センター街をウロウロ。
東京オフィスが渋谷駅から徒歩15分というところに
あるので、どうしても渋谷近辺での行動が多くなります。

で、たまたま見上げた街灯に珍しい文字が

「がんばれ滋賀」

センター街のメインストリートのど真ん中にまさかの「がんばれ滋賀」

なんだろうと見てみるとその向かいの街灯に「がんばれ大分」

あーなるほど・・・。

裏にまわるまでもなく納得。

「渋谷センター街はBJリーグを応援しています」との文字。


そう、滋賀にはレイクスターズというプロバスケットボールチームがあります。
しかもそこそこ強いので応援のしがいがあるというもの。

すごくタイムリーな看板にうれしくなりました。

まだ詳細はここに書けませんが、そのうちこの仕事に
深く関わることになりそうです。
渋谷でがんばれ滋賀!?_a0005476_031029.jpg

by bbfry | 2010-05-15 00:03 | Daily News

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini