人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会とテキーラでダンス

同窓会とテキーラでダンス_a0005476_7305570.jpg

GWというやつのおかげで昨日はチケット取れず…
朝早くから東京へ向かう新幹線の中。

あっという間の1週間。
結局、GWなど関係なく出勤してました。

先日は小学校の同窓会。
変わったなぁ〜と思いながらも
話をしていくうちにやっぱり
変わらないねぇ〜となるのがおもしろい。

この時間が楽し過ぎてちょっと飲み過ぎ…。

そして、軽い二日酔いのまま
翌日大阪のクラブイベント。

テキーラのストレートで熱くなった体を
持て余し気味に軽く踊り出す。

ステージでは、真面目なお茶会(笑)
という異色の組み合わせ。

夜もふけ日付が変わる頃には、
油断するとぶっ飛ばされるくらいの
お祭り騒ぎ(笑)

こんな感じでたまにはヘトヘトになるくらい踊りたい。


関係者のみなさん、楽しい時間を
ありがとうございました〜。
by bbfry | 2010-05-06 07:30

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini