人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年は「赤」で

年賀状をやっと書き終えました。
久しぶりに字をいっぱい書いたので指が痛い(笑)

来年は寅年・・・どうやら年男ってやつらしいです。

寅だけに黄色系にしようかと思いましたが
あえて真っ赤な年賀状にしました。

なんとなく・・・赤にしたかった。


心理学的にきっとなんかあるんでしょうが、
ここ2年くらいはずっとグリーンな気分でした。

その前はオレンジ、その前はブルー。

2、3年周期で青系と赤系が交互に好きになるんですよね。

で、何となく来年は赤な気分。

しかも、真っ赤で。
by bbfry | 2009-12-27 23:27 | HitoriGoto

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini