人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな日があっていい

以前に比べて少し時間に余裕が持てるようになったので
とは言っても仕事をしなくていい日なんてないのだが
せめて場所を変えて仕事をしようかと・・・伊豆に向かった。

ペンションのオーナーから来たメールを頼りにバスに乗ると
一体どこに連れて行くのかと不安になるくらい山奥に入っていった。
海がこんなに近いのに山奥かよ・・・と思いつつ
その方が仕事するにはちょうどいいかもしれないと気分を変えた。

この仕事はパソコンさえあればどこでもできるというのがいいところだ。
ただ休みがないというのはしょうがないとして・・・。

疲れた体を温泉で癒す。
露天風呂から見えるのはどこまでも続く森
この木々の向こうに海があるなんて思えないくらい。
見上げれば、数え切れない星がグルグルまわる。

・・・1泊2日の小旅行。
今はもう東京。
向こうの世界からこちらの世界へ。
まるで時間の中を旅した気分。
少し仕事は進んだかな。

たまにはこんな日があっていいのだろう。
by bbfry | 2008-03-10 01:08 | Daily News

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini