人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100km達成!

4週間で100km走るという目標をかかげましたが
頑張りすぎて3週間ほどで達成しました!

距離の計測は、iPodでやってますが
肝心のiPodを忘れたり、靴に付けるICチップを忘れたりと・・・
何だかんだでおそらく150kmは走ってる気はしますが。

針治療してからというもの絶好調の足に変わり
完走目標から調子に乗ってタイムを狙ってみようかと
思ったりしてます。

まずは、去年の湘南国際マラソンでの記録
4時間25分を上回るタイムを目指したいと思います。
そして、あわよくば・・・4時間切りができればいいなと。

ただ、4時間切りは今の僕のレベルでは
かなり厳しい目標であることは間違いないです。
10km走るのに1時間かかってますから・・・。
それに後半も同じペースで走れると思えないし・・・。

でも目標は、背伸びしたところにおくのが
いいって言いますよね・・・。
だからこの際、4時間切りを頑張ってみようと思います。
あとはケガがなければいいな・・・。
そして願わくば17日は晴れてほしい!
by bbfry | 2008-02-05 01:30 | Sports

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini