人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合わないかも・・・でも気持ちはジョギング

先月から忙しいモードに突入し、先週から超忙しいモードにギアチェンジ。
気持ちはジョギングぐらいでしたが、どうやら800m選手並みに
走らないと納期に間に合わないようです・・・(汗)

そんなときこそいつもの習慣は崩さずに行きたいもんですが
しばらくジムはお預けです。あとは食事と睡眠時間だけは確保し
そうそうあとブログを書く時間(笑)
読書は移動時間にできるので大丈夫そうかな。
1日くらい飲みに行くかも・・・
ライブも行くかも・・・

っていつもと変わんないか(笑) ライフワークだからそれも仕事仕事!

とりあえずお盆あたりまで全力プラスアルファで駆け抜けようと思っています。

今は、大変申し訳ありませんがウェブの新規製作は2ヶ月待ちのお願いを
しています。何卒ご了解くださいませ!!
依頼をしていただく皆様ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
説得力ありませんが・・・。

いやホントありがたいんですけど体が一つしかないもんで。

わがまま王子より
by bbfry | 2007-07-21 11:56 | Daily News

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini