人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらーりふらり

今にも崩れそうな空の下
折りたたみの傘を携えてふーらりふらり。
ランチをどこでするのか宛もなく…

たまたま見つけたショップで衝動買い。
生地が気持ち良くて意外とリーズナブルだった。
シンプルな夏用マフラー。
オールシーズン使えそうだ。

適当に地下へと続く階段を下りる
広い店に客はほとんどいない。
今日は日曜日なのかと疑うほど静かな空間に
心地よくボサノバが流れている

こんなところで頼まなくても・・・と思いつつ
「ひつまぶし」を食べた。
期待はしていなかったが、なんだかかなり美味かった。

夕方にひとつ仕事が待っている。
それまでのゆるい一時をうまく
ひつまぶしの茶漬けがしめてくれた。

ふらーりふらり_a0005476_1993960.jpg
by bbfry | 2007-07-01 15:05 | Food

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini