人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインというか・・・気持ちの問題じゃね

デザインというか・・・気持ちの問題じゃね_a0005476_0252125.jpg【最近読んだ本:100の悩みに100のデザイン 自分を変える「解決法」】

あるデザイン系スクールの説明会に行ってきました。まだ予定ですが、4月頃から行こうかなと・・・。いや夏になってから・・・。いや、仕事次第かな・・・(^^;)
その説明会で「100の悩みに100のデザイン」という本をもらいました。せっかくもらったのですぐに読みましたが、デザインで解決というより何に対してもプラスの発想力なんだろうなと・・・中には超豪腕的な発想もありましたが、やっぱり気持ち次第ということで(^^;)

それよりも中途半端な位置にいる今の自分をどちらに向かわせるべきか・・・。プロ思考のデザイン系に進むべきか、エンジニア的なゴリゴリのプログラミング系に進むべきか。
とりあえず今は、未来を覗くような気持ちで本を読みあさろうと思う。
by bbfry | 2007-02-04 00:44 | Book

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini