人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年のテーマを漢字一文字にするとしたら

今年はもう少し長い文章をかけるようにしていこうと思う。
そのためにもやっぱりブログをちゃんと書いていこう。
そう思う2013年の始まり・・・からちょっと過ぎた今日。

日々の出来事はfacebookで十分。
でも頭の中の整理や思いついたことを文章化するには
やっぱりブログがいいと思う。
だって内容がきっとくどいから・・・。
なるべく人に迷惑をかけないブログが最適(笑)


そうそう、
2013年のテーマとなる漢字一文字は「新」にしようと思います。


10年前の自分が想像していた10年後の自分に今なれていますか?
と聞かれたら、その答えにきっと今の僕は困ってしまうと思う。

さらに10年後、今と違う答えが見つかるように
今まで自分がきっと選ばなかったであろう選択を
これからはあえてしてみようと思う。

「自分だったらこうする」という逆を選んでみるということ。

新しい選択の積み重ねが新しい自分を作ってくれると思うから。
そろそろ違う景色を見たくなったんだ。

年齢を重ねカチコチになった自分の考え方を一旦否定して
2013年は「新」を選んでいこうと思います。

2013年のテーマを漢字一文字にするとしたら_a0005476_23595247.png

by bbfry | 2013-01-19 00:01 | HitoriGoto

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini