人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨付きチキンのスープカレー

骨付きチキンのスープカレー_a0005476_1324524.jpg渋谷のセルリアンタワーの近くに『心』というカレー屋さんがある。スープカレー専門店だ。いつか入ってみたいなと思いながら前を通り過ぎることが多かったのだが、先日ちょうどお昼時に渋谷にいたので入ってみた。どれもこれもおいしそうなメニューが並ぶ。その中で一番大きく載っていた「骨付きチキンのスープカレー」を食べてみた。もちろんこの写真の隣にはライスが盛られている。スプーンでご飯をすくって、スープをくぐらせ、口へ運ぶ。う~ん絶品!まいう~(笑)

札幌スープカレー|カレー食堂『心』 - 渋谷店
by bbfry | 2005-01-24 13:23 | Food

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini