人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスは踊れない

クリスマスは踊れない_a0005476_21482864.jpgクリスマスということで、恵比寿のリキッドルームに行ってきた。踊ってちょっと熱くなろうと思ったが、人が多すぎて踊れない・・・しかも、満員電車気分で変に熱い(^^;) 音楽に乗せて映し出される映像は、世界中を旅してきたんだろうというような写真ばかり、そんな渋い風景写真の中、いきなり映し出される映像にギョッとした。クリスマスは踊れない_a0005476_21484970.jpg今までの馬や桜の写真とは全くつながらない9.11のテロの映像、ビルに飛行機が突っ込む映像が音楽に乗せて繰り返し写しだされる・・・いいのかこれって(^^;) 普通にみんな流していたが、アメリカならちょっとヤバイんじゃないの?
by bbfry | 2004-12-26 21:48 | Music

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini