人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪天候の中、ゴルフコースにデビューした-!

今年の目標のひとつとしてゴルフを始めることとコースデビュー
だったのですが今日その目標が実現できました。

中小企業の経営に携わる方たちとコースを回ってきましたが
18ホールで178というド素人な数字をたたき出してきました(笑)

ゴルフというか「自然」ってスゲーと思いました。

打ちっ放しでは軽快に打てていたのに雨風や枯れ葉
斜面だったり、ラフだったり・・・バッタが突然飛んだり
状況が変わるだけでまったく当たらなくなったり・・・。

止まったボールがなぜ打てないんだぁ-!!

初めて1ヶ月ということで今日のコンペはビリッケツでしたが(^^;)
でも間違いなくハマりそうです。


今回のコンペ参加について他の人に迷惑かかるから、うまくなるまで
辞退した方がいいんじゃないとか言われありましたが・・・
まったく聞く耳持たず。

迷惑なんてかけてナンボだと勝手に思っているので
これからも周りに迷惑をかけて生きていきたいと思います(笑)

迷惑をかけられたくない人は僕に近づかないように(^^)v


仕事も楽しんでますが、これからはプライベートも
さらに楽しく充実しまくりそうです。


仕事も遊びもどん欲に楽しんでいこう!
by bbfry | 2010-10-27 00:09 | Sports

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini