人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年越しの合い言葉

『桜の咲く頃にまた会いましょう』


その人とは、それが合い言葉となっている。


毎年たった一度だけ、暖かくなってきたころに会って
コーヒーを飲んでお話をする。

ただそれだけの時間・・・


でもそこに流れるわずかな時間は
お互いの1年間がギュッと凝縮されている



初めて就職をした会社での上司でもあり
今となっては親のような存在でもあり

その人にいい報告がしたくて日々がんばっている。


僕にとってはそこが1年の区切りのような気がしている



今日も窓の外は雪が降ったりやんだり・・・


またもうすぐ桜の季節がやってくる
by bbfry | 2010-02-19 22:46 | HitoriGoto

東京と滋賀を行ったり来たり、どこに住むかより毎日旅をしたらいいじゃない。


by nini